亀鯖バリスタ日記
FF11におけるバリスタなどの動画や日記。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

7回庭
金曜の夜  つまり日付変わるので15日の0時時開始^^;


場合によっては22時開始に変更するので
両方の時間帯について参加できるかコメントよろ
↑金曜22時開始で!

それと今回から定員制度を導入します。
理由は二つ
・当日に多くのコメントがくると編成を決め発表するのが難しくなる
・人数が9対9より7対7や8対8のほうがいいという意見がでたので

ブログにコメントを残してもらい先着順に参加者を決定いきます。17人目以降は補欠という形で。
予定がぎりまでわからない人は補欠という形で協力お願いします

なお年末は参加者が減りそうなので開催は未定
参加者が多そうなら開催

この記事に対するコメント

ナ=赤>>>侍>シ>暗>忍   
で参加希望順 (*^-^*)
【2007/12/11 18:10】 URL | fimx #- [ 編集]


参加希望
ジョブ合わせ
【2007/12/11 20:03】 URL | ウィング #- [ 編集]


参加希望
ジョブ合わせで
【2007/12/11 20:04】 URL | ウィング #- [ 編集]


金曜日24時ってことだよなあ?木曜日24時=金曜日0時でなくて。
金曜日なら22時24時参加
【2007/12/11 22:01】 URL | バス #- [ 編集]


戦忍白狩
ジョブ合わせ&22時、24時どちらもokヽ(*´∀`)ノ
【2007/12/11 23:18】 URL | Lescop #- [ 編集]


時間どっちでも○

戦侍暗忍ナ白赤の順番で
【2007/12/12 00:04】 URL | ぷれじ #- [ 編集]


今回は参加できるかわからないので補欠で。戦白ナ。
【2007/12/12 01:31】 URL | Humimaro #- [ 編集]


青ナ>白>赤
参加希望でよろす!
時間はどっちも○
【2007/12/12 09:22】 URL | cleek #- [ 編集]


いつもお世話になっております。
金曜日夜でしたらどちらの時間でも大丈夫ですので是非参加させて頂きたいと思います。

参加希望するジョブは、暗orナ>モor侍の順で、
ジョブ合わせが難しいようでしたらどのジョブでも構いません。
いつも大変だと思いますが、よろしくお願い致します。

それと私ごとで恐縮ですが、この度バリスタに集中するために職を辞して臨むことに致しました。
その為、今後は参加を希望させていただく事も多くなっていくかと思いますが、何卒お願い致します。

Loks
【2007/12/12 14:00】 URL | Loks #a5i5cZUA [ 編集]


とりあえずわかってるだけ
Papasu Emporio Ukitu Silvertail Masin 不参加
【2007/12/12 19:17】 URL | Emp #- [ 編集]


ナ戦暗侍白赤 参加希望だっちゃ★
【2007/12/12 19:23】 URL | Nera #- [ 編集]


Chelbim Maruya 不参加
【2007/12/12 19:25】 URL | Emp #- [ 編集]


金曜リンバス、オメガなので早く終わると思うのでどっちも〇
青赤戦暗どれでも。
できれば赤か青でお願いします。
【2007/12/12 19:30】 URL | T #OARS9n6I [ 編集]


今回は不参加でお願いします
【2007/12/13 17:01】 URL | ゆぱ #- [ 編集]


モシ狩
どうしてもジョブ合わないようだったら
赤ナ戦侍忍吟(準備に時間かかります)
【2007/12/13 19:40】 URL | Nyomo #- [ 編集]


希望ジョブ 竜戦暗ナ 赤
人数合わなかったりした場合は抜いてもらって大丈夫です
【2007/12/13 19:44】 URL | katuya #- [ 編集]


忍者 シーフ モンク 侍 狩人 戦士の順に参加希望
【2007/12/13 21:38】 URL | zep #- [ 編集]


参加できそうなので書いておきます
エル 戦ナ赤 ガルカ モ
で参加希望です
【2007/12/14 00:02】 URL | もみっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

papasu

Author:papasu
亀鯖箱庭ルール

第一週目金曜22時開始
第二週目土曜22時開始
第三週目日曜22時開始
第四週目金曜22時開始

・参加希望者は開催日の2日前までに各グループのリダに参加可能ジョブを希望順に伝えること。また編成の最終確認はこのブログで前日もしくは当日までに発表

・当日急遽遅刻する場合などは一時間前までに各リダに事前に連絡

・当日は5分前までに準備した状態でルルデの庭にいること

・ルールは基本的に不変。エンチャントアイテム私物アイテムは使用不可。ただし毒薬、やまびこ、プリズムパウダー、食事は使用可

・参加者は参加する以上勝つために全力を尽くし楽しむこと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





