亀鯖バリスタ日記
FF11におけるバリスタなどの動画や日記。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回が ティンコバトル

 


ぎるがめ鯖にいる時間が長い今日この頃ですがいきなりアスラで無制限

ガチンコ杯たるものをやろうという話がでました

よし おk おれのグラウンドストライクでおまえぼこるぅわ。

でも無制限かおすなので60制限にすることに。

以下、試合内容と結果。


るーる

・公式と一緒。 


・アイテムは食事のみ。
  ↑へんなベルト使ってたクソタル ルール違反ですね^^;
   まあエンチャント系はなしというわけにはいかないので次回から
   ガンガン使っていこうと思います


・真剣にやる 
   ↑いちばんじゅうよう



以下構成と結果


1試合目


グリフォン
Yos (戦/忍) 0勝1敗,0%
Kel (侍/狩) 0勝1敗,0%
Papasu (暗/戦) 0勝1敗,0%
Shi (忍/シ) 0勝1敗,0%
Shigekeys (赤/白) 0勝1敗,0%


ワイバン
Lam (暗/忍) 1勝0敗,100%
Jax (戦/忍) 1勝0敗,100%
Dre (侍/狩) 1勝0敗,100%
Col ( 赤/白) 1勝0敗,100%
Emp (忍/シ) 1勝0敗,100%




内容 61-70 ワイバン勝利

チーム:タゲは合わせることができたがペトラいれにいくタイミングと阻止の甘さがめった。
相手の得点源忍がペトラ14個をもっているなどきちんと調べてタゲあわせてつぶしていってないことの表れ。


個人:サポ戦即席マクロでやったが 挑発の使い方が下手すぎる。
またディフェ、バーサクを手動で切るタイミングが悪くて無駄な被弾やムダに弱いWSを撃ったりしていた。
掘る回数が少なくタゲマクロも発信できなかった。


試合内容

グリの作戦はける、おれでギロ>サイドの分解で赤など硬くてもペトラもちがいたらガンガンつぶしていく。
最初の狙いは相手の侍か暗のペトラもってるほうをつぶすということ。
相手の狙いもおれかケルかしげきさん(赤)だと踏んでいたがたぶん火力がある侍つぶしにかかってくるのではとおもっていた。
案の定開幕でけるが殺され火力ダウンしたがペトラもってるらむさん(暗)をつぶして双方GB。
このときすでに相手には11入れられルークにむかったおれ、しんでぃ(忍)、よしゅ(戦)にはマークがきっちりついていた。
これも後に回すべき仕事で敵をつぶしてGBとることが先決だった。
逃げられてGBがパーティに行き渡らないことが最悪のパターンとして考えられる。
相手の阻止に対して「おれが挑発してはいったらいれて」みたいに声だしていたが、きっちり3人で阻止にまわってきて最初のGBをムダにしてしまっている。
やはり個人どうのこうのよりもバリスタはチームワークだとおもった。
全員の意思をできるだけ一つにまとめて同じことを行うということができればそれが勝ちにつながると感じた。
よしゅの回線切断はあのあと逆転したしこっちがかなり有利な状態になったので途中の回線切断は敗因ではないとおもう。
ただ単に相手チームの連携がうまくとれてただけ。
それがおれらを上回っただけだとおもった。



動画はそのうちUPします音楽のせかたわからん



↓みたら人生観変わる バリ関係なし

http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/








スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

papasu

Author:papasu
亀鯖箱庭ルール

第一週目金曜22時開始
第二週目土曜22時開始
第三週目日曜22時開始
第四週目金曜22時開始

・参加希望者は開催日の2日前までに各グループのリダに参加可能ジョブを希望順に伝えること。また編成の最終確認はこのブログで前日もしくは当日までに発表

・当日急遽遅刻する場合などは一時間前までに各リダに事前に連絡

・当日は5分前までに準備した状態でルルデの庭にいること

・ルールは基本的に不変。エンチャントアイテム私物アイテムは使用不可。ただし毒薬、やまびこ、プリズムパウダー、食事は使用可

・参加者は参加する以上勝つために全力を尽くし楽しむこと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。