亀鯖バリスタ日記
FF11におけるバリスタなどの動画や日記。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

もうめんどいから動画紹介ブログになったかな
ストリートファイターの ザンギエフvsチュンリー で、ザンギエフが鬼神の如くスピードでチュンリーをぶちのめしてる動画。血も涙もない・・・(笑

http://nejire.sakura.ne.jp/movie/hayaiyo.html
フィリップ・トルシエ「3人の個性派に、8人の明神がいればチームは出来る
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1093
イェンス・レーマン「俺が試合に出れるのは、カーンが監督(フェラー)のカミさんと不倫したときだけだ」
最近電車で暇なので本を読んでいる。

いままでは本などあまり読まないタイプだったのですが友達に薦められて読んだ本がおもしろくて、それから電車で毎日本を欠かさず読んでいます。

薦められたお勧めの本↓

重力ピエロ

以下本の裏面の抜粋



ルールは越えられる。世界だって変えられる。読書界を圧倒した記念碑的名作。文庫化にあたり改稿。
兄は泉水、二つ下の弟は春、優しい父、美しい母。家族には、過去に辛い出来事があった。その記憶を抱えて兄弟が大人になった頃、事件は始まる。連続放火と、火事を予見するような謎のグラフィティアートの出現。そしてそのグラフィティアートと遺伝子のルールの奇妙なリンク。謎解きに乗り出した兄が遂に直面する圧倒的な真実とは――。溢れくる未知の感動、小説の奇跡が今ここに。



要はミステリーかな

ちょっとダークな感じ
 
もわり


オリバー・カーン「家で唯一飼ってる動物といえば俺だ」
うむを言わずみるべき 感動します
 
http://you2be.blog43.fc2.com/blog-entry-699.html
イギータ「ああ、桶狭間の戦い? ごめん、俺その試合出てないぜ。」
おひさしぶりです
誰も見てないとは思いますが
自分のブログのIDパスワドわすれて更新できんかったです^^;

これからこのブログはバリスタの記録を主とした形で更新していきたいとおもいます

おしまい

釜本邦茂 「ノーマークなら俺にパスしろ。1人マークがいても俺にパスしろ。2人いたら…やっぱり俺やな」
sibaraku kousin sabottemasita!
mata gojitu kousin simasu !



プロフィール

papasu

Author:papasu
亀鯖箱庭ルール

第一週目金曜22時開始
第二週目土曜22時開始
第三週目日曜22時開始
第四週目金曜22時開始

・参加希望者は開催日の2日前までに各グループのリダに参加可能ジョブを希望順に伝えること。また編成の最終確認はこのブログで前日もしくは当日までに発表

・当日急遽遅刻する場合などは一時間前までに各リダに事前に連絡

・当日は5分前までに準備した状態でルルデの庭にいること

・ルールは基本的に不変。エンチャントアイテム私物アイテムは使用不可。ただし毒薬、やまびこ、プリズムパウダー、食事は使用可

・参加者は参加する以上勝つために全力を尽くし楽しむこと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





